ネットワークビジネスを成功する為の戦略室

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットワークビジネスで 出るべくして出た逮捕 者!

<<   作成日時 : 2010/12/26 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とーとー長く付き合っちょった恋人と別れる事が出来じゃが。


わいには若い時期に出会った恋人がいまよ。一緒のいると、

自分が大人になったごつに感じ、周りに容易に溶け込めます

ストレスを感じ助けを求めると、いつもほっとさせてくげな。

実際、いろいろな状況でその恋人なしじゃあいられなくなりましたつ。

けんどんやがて、その恋人の暗い面も見えて来ましたつ。どんげ時も

離れごつとせず、わいと一緒に入れん場所にまでついて

来まよ。またくら大人になったごつに感じさせてくれましたつげな。

それと引き替えにわいは健康を害してしまちょった。しかも

そのは恋人はわいの給料のなんぶかをくすねくるる事までしていまよ。

最近になって、わいはその恋人と縁を切ろうとしたっちゃがけんどん、

じゃあさせては貰えません。あん意味でその恋人に支配されて

ちょっしもたのじゃが。今となっては出会ったこつを後悔していまよ。  

これはわいとタバコとの関係をかいたもんじゃが。50年たばこを

吸っちょったわいは以前の自分に付いてこげん言いまよ。たばこ


 


ネットワークビジネスと危険予知活動の違いは!!  



在宅ビジネス広告にはうかつにのるな!!!  

 

あまい広告には簡単に乗るな!!  

 

学び方の上手い人・・聞き方の上手人!!  

 

団塊世代の在宅ビジネスはうまく行くのか?  



今だけでなく老後をどのようにして暮らして行くか?  

 

水素水・・・ネットワークビジネスの魔法!!



月刊ネットワークビジネスは貴重な情報源



ネットワークビジネス 売上 とランキングは気にしない!



ネットワークビジネでスリスクなんかいらない!

 

野田聖子議員がネットワークビジネス で大損害か?

 

ネットワークビジネスで 出るべくして出た逮捕 者!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネットワークビジネスで 出るべくして出た逮捕 者!  ネットワークビジネスを成功する為の戦略室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる