ネットワークビジネスを成功する為の戦略室

アクセスカウンタ

zoom RSS 好調のニナファームネットワークビジネスはいつまで続くのか? 

<<   作成日時 : 2010/12/12 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

江戸時代までは、暦年とは別の「年度」というものはなく、
1月から12月までで会計を行っていた。しかし、
明治維新の後、政府の財政が苦しく、暦年と合わせるこ
とができなくなって「年度」が作られた。
その為、当初は年度の始期が頻繁に変えられた。
186(明治19)年に、現在の4月から翌年3月までとなった。
実はセミナー生も、資料請求もピタッと止まっていたんです。(p_-)
ところが今日帰宅したら、セミナー受講と同時資料請求がきていました。
私は、資料請求が一番参加率が高いので、
とても期待して資料請求の内容確認をしたら

>違法では有りませんネットワークビジネス Wiki で検索  

 ネットワークビジネス企業に呑まれない!!!  

ネットワークビジネスの税金は源泉でやってよ〜  

 
好調のニナファームネットワークビジネスはいつまで続くのか?  
 
恐怖のネットワークビジネス で失敗の連続?

ネットワークビジネス 現状 は変える事は出来るか?

サプリメントは ネットワークビジネスでないと売れないのか?
 

ネットワークビジネス 成功方法 は自分をコントロール出来るか?

ネットワークビジネス ワースト一覧 表を作成しました!!!  
 
在宅ビジネスという落とし穴にはまるな!!  
 
改正法による消費者庁の初の処分は不要品回収でした!!  

相手が女性でも勧誘に騙されるな!!!!  

 
ついに日本に上陸するのか?ネットワークビジネスACN

ネットワークビジネス 大手 だけが儲けるわけではない!!

ネットワークビジネスの売上ランキングにつられるな!!

<A

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
好調のニナファームネットワークビジネスはいつまで続くのか?  ネットワークビジネスを成功する為の戦略室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる