ネットワークビジネスを成功する為の戦略室

アクセスカウンタ

zoom RSS m3 ネットワークビジネスに56億円も掛けた製品は日本発!!!

<<   作成日時 : 2010/11/27 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

目的地”の決まらんけんわけやけん。


こんパラドックスは
セルフイメージば変わんねうっちしたばいっちき
最初んハードルっちしてから現れるとよ。


やけん、ちょこっとばってん理想んオレば
イメージしやしゅくしゅるために
行動ば起こしゅこつの重要やけん。

そいで、そん「歩み」ん中がら
ほんなこつんオレん”目的地”ん
イメージの見えてくるとよ。


っちきには理想んセルフイメージば見つけるまでに
えらいいっぱいん失敗や徒労ば
経験しゅるこつもあっけんかもしれんけん。


ばってん、そん行動は無駄にはいかん。
なしてなら「理想んオレ」は
人生ん究極ん目標やけん。


ちょこっとずつばってんよかがら
目標に向かっち一歩一歩着実に歩み続け、
理想んオレば目指してから幸しぇば掴みましょーたい。


誰しもぼぐら 思いいぐね いろんなしのらみば抱えて
叶えたい夢に向かう途中 まだ得なか夢ば掴みたくて
歯ばくいしばっち 顔ば上げて
「なんくしょ!負けるか!」っち 心決め
ちょこっとずつ前へ 進めばよか

ネットワークビジネス化粧品の流通システムの裏を知る!!  

ネットワークビジネスジュースは鬼嫁の北斗晶で有名です  

m3 ネットワークビジネスに56億円も掛けた製品は日本発!!!  

ネットワークビジネスでの無謀な勧誘方法は!!   

ネットワークビジネス 2ちゃんねるは言いたい放題

ネットワークビジネス MLM の今後の市場は有望です

ネットワークビジネスはどこからが被害者と言うのか?

魔の手が潜むネットワークビジネス 募集広告

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
m3 ネットワークビジネスに56億円も掛けた製品は日本発!!! ネットワークビジネスを成功する為の戦略室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる