ネットワークビジネスを成功する為の戦略室

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットワークビジネスは簡単に成功出来るのだろうか?

<<   作成日時 : 2010/11/03 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そのどき、わは、“Weight Watchers”
(ウェイト・ウォッチャーズ : 世界30ヵ国100万人以上の会員のいらダイエット組織)
はんで、現在行っていら広告ばたげえらしうの広告ば書ぐたまなぐサ雇私れてじょいした。

そこで、何ばしただな?

わは、その会社のトップ・セールスマンの2人のどごサ行きますたぁー。

そして、こう言じょいした。

「なんどが、見込み客サ買私せらどき、のんど言っていらはんですだな?
一言一句逃さず、書いてぐれませんだな?」

その内容はんで、わはセールスレターば作り上げたはんです。

結果は?

高なんすぎの広告代理店が作ったセールスレターば300%も上回りますたぁーし。

んだんじ。

レスポンスが3倍サなた理由は、
実際サ、顧客ど話ばしていら、最前線サ立つ人たじサ聞いたはんでじゃ。


ネットワークビジネスは簡単に成功出来るのだろうか?

東方神起 ネットワークビジネス は 継続出来ないのか!!!

あなたは参加しますかネットワークビジネス携帯システムに?

ネットワークビジネスは世界に通じる未来館。

友人知人をネットワークビジネスに勧誘は無駄だ!!2010-07-26(Mon

ネットワークビジネス ライフアップのおいしい話の結末は!

ネットワークビジネス PCJで渡り鳥になりますか。2010-07-25(Sun)

楽しみながら出来るネットワークビジネス 種類 はどちらでしょう?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネットワークビジネスは簡単に成功出来るのだろうか? ネットワークビジネスを成功する為の戦略室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる