ネットワークビジネスを成功する為の戦略室

アクセスカウンタ

zoom RSS 山岡賢次ネットワークビジネス推進連盟は失敗か?

<<   作成日時 : 2010/10/24 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハイボール


今、昔のごつにハイボールが流行しちょるとか?

そげんな話を耳にしたっちゃが〜

そこでハイボールで検索を掛けてみましたつ。

すると横浜のホテルのラウンジでハイボールが

ビールのサーバーの様に出て来なると楽しい体験が

出て居ましたつ。

でんさ〜これって現代の若い人どんには珍しい飲み物
なんちゃが〜

やしに言えば昭和のレトロな雰囲気の再来じゃあんやろうか

わいが社会人になってお酒が飲めるころには

今のごつなスナックじゃあなくスタンドバーがはやりでしたなー。

町のあちこちににはサントリーバー トリスバー  ニッカバー

などげんかなどげんか各洋酒メーカーが協賛してスタンドバーが目立ちましたつ

店に入ると薄暗い照明の中にカウンター席が有り

中にはバーテンダーがおりましたつ。


そのカウンター席に座りジヤズを効きながら何か大人ぶって
一杯50円〜80円の一番やしぃハイボールを 時間を掛けて

2〜3杯飲むのがリッチななんごでしたなー。

山岡賢次ネットワークビジネス推進連盟は失敗か?

ネットワークビジネス プラン は一般の営業には向かないのか!!

ネットワークビジネス 山岡では地位向上出来ない

ネットワークビジネス在宅で成功した人を連れてきました!!

ネットワークビジネス 必勝法 は有るのか?

今はどうしている?黒岩勇 ネットワークビジネス は?

ネットワークビジネスアムウエイの知名度!!

復活出来たのかネットワークビジネス ライフストーリー

ネットワークビジネス セミナーは流れが変わります

ACN ネットワークビジネスその後の

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山岡賢次ネットワークビジネス推進連盟は失敗か? ネットワークビジネスを成功する為の戦略室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる