ネットワークビジネスを成功する為の戦略室

アクセスカウンタ

zoom RSS 5000万?それくらい所ジョージ ネットワークビジネス の裏側

<<   作成日時 : 2010/08/29 16:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

極北の地の凍てつくような冬。人間は暖かな服や靴がな
いと,ひどい凍傷にかかってしまいます。命を落とすこ
とさえあるでしょう。しかし,数え切れないほどの動物
は,冬であろうとなかろうと,しっかりと生き続けま
す。動物たちは,暖かな羽毛や毛皮でできた冬のコート
だけでなく,雪の驚くべき断熱効果も活用するのです。
ときには理想のセルフイメージを見つけるまでに
たくさんの失敗や徒労を
経験することもあるかもしれない。
雪は,水蒸気から直接に形成される氷の結晶でできてい
ます。10aの積雪は,10_の降水量に相当します。です
から,雪は結晶と結晶の間に多量の空気を含んでいるこ
とになります。この驚くべき構造ゆえに,雪には優れた
断熱効果があり,極端な寒さを防いで,春の雪解けまで
種子や植物を保護します。雪は地表の形に凝固した一種
の巨大な貯水池であり,解けて土壌を潤し,川に注ぎます。

野田聖子議員がネットワークビジネス で大損害か?  

ネットワークビジネスで 出るべくして出た逮捕 者! 

なぜ?あなたはネットワークビジネス 被害者 の仲間に入るのか?

ネットワークビジネス 成功者 への挑戦

ネットワークビジネス 一覧 表を見れば一目でわかる!

5000万?それくらい所ジョージ ネットワークビジネス の裏側

ACN ネットワークビジネスその後の活動は

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5000万?それくらい所ジョージ ネットワークビジネス の裏側 ネットワークビジネスを成功する為の戦略室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる