ネットワークビジネスを成功する為の戦略室

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットワークビジネスの会社名って探していたら?

<<   作成日時 : 2010/06/02 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カフェインを摂る
 カフェインは眠気覚ましとして一番よく知られており、飲用してから30
 分後に効果が現れる。

・外気に当たる
  顔に外気を当てると交感神経が刺激され覚醒中枢を活性化させる。

・体を動かす
  体を動かすことにより、血行が良くなり、脳を活性化させる。

・あごに力をかける
  あごや顔面の筋肉が緊張すると、脳が活性化されるので、ガムを噛ん
 だり、顔のストレッチが有効的。

・香りを嗅ぐ
  ハッカ・ミント・レモン等の香りには覚醒作用があり、香りを上手に
 取り入れて、脳をリフレッシュさせる。

このような会社は特に建築関係の下請けに多いと思う
現在特に仕事量の激減で下受け会社もかなり
価格を下げられて、そのしわ寄せが各労働者に
当てはめられているものと思う。


※この対策は車の運転にも応用できるので、知っておいたほうが得で
  す。
最近に来て、自衛隊のあり方が問われていると言う。

 深夜22時から3時に発生している割合が高いといわれる船舶事故。車の事
故などでも大きな原因のひとつに数えられる。

 また居眠りに至ってから、そのほとんどが30分前後で事故発生しており、
一瞬の居眠りが大惨事を生んでいるのが統計でもわかる。


 また、居眠り運航による海難事故は、一人乗りの漁船に多発していて、
船長が睡眠不足であったうえ、かなり疲労していたという肉体的条件が多く
自然的条件が影響しているものと関係から、労働条件の改善も必要だろう。

ネットワークビジネスグリオの影が浮き彫りに

ニナファームジャパンが 中間売上高が飛躍的だ〜

ネットワークビジネス ニュース ウコンサプリエナジックに9カ月停止命令。

Self ネットワークビジネスを利用して生活にも結び付けよう。

ネットワークビジネスの会社名って探していたら?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネットワークビジネスの会社名って探していたら? ネットワークビジネスを成功する為の戦略室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる