ネットワークビジネスを成功する為の戦略室

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットワークビジネスは空いた時間で大成功

<<   作成日時 : 2010/05/20 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なぜ思い切る必要があったかというと
あの矯正独特の歯につける器具が嫌だったから。
一言で言うと他人の目が気になったのだ。


僕の歯は元々ガタガタで
歯磨きにさえ苦労する有様だったのだが
見事なもので今ではかなりキレイな
歯並びになっている。


そろそろ終って欲しいものだが、
どうやら担当の歯医者さんに
細かいこだわりがある模様。


なので、早く終わってほしいという
プレッシャーをかけつつも
治療の方針については
基本的にお任せしている。


この歯の矯正。

最初は痛くて仕方がなかったのだが
4年も経つと慣れたもので
今やなんとも思わない。


その上、気になっていたあの器具でさえ
今や他人の目は気にならない。


そう。慣れてしまえばなんでもないのだ。


実は自分が気にしている事を
他人がそれを意識していることは
ほとんどない。

復活出来たのかネットワークビジネス ライフストーリー

ネットワークビジネス企業を決める時は何が重要か

ネットワークビジネス セミナーは流れが変わります。

又飛び出した業務停止命令 エナジックが

5000万?それくらい発言所ジョージ ネットワークビジネス

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネットワークビジネスは空いた時間で大成功 ネットワークビジネスを成功する為の戦略室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる