ネットワークビジネスを成功する為の戦略室

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットワークビジネスを成功するには良い仲間がたくさん居る事が大切です!

<<   作成日時 : 2010/05/04 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1日7食だった彼が、1日3食にして、朝と昼の2食を
に代えても食べたいと思うことがあまりなかったのに
は、本当に驚いていました。食べたい気持ちを無理なく
コントロールできたうえに、3ヶ月目には20kgのダイエット
に成功。それでも、体力が衰えることがなかったんです。


彼は、バスケットボールをやっていたのですが、まるで羽
が生えたようにジャンプができるようになったそうですよ。
何よりもうれしかったのは、友人から「笑顔が増えた」と
いう言葉だったと言っています。


すごいでしょ!こんなことが、さんにも現実になるん
です。


では、本題に入りましょう!
今日に食欲はどうですか?
は、どんなふうに摂りましたか?

きのうができなかったのは残念でしたが、
ゴマとパセリを使ったは試してみましたか?


生のフルーツをにブレンドしてもおいしいですよ。
はお摂りになりましたか?
お水はどのくらい飲んでいますか?

さんの体重は95.8kgでしたね。
目標体重を確認させてください。
サイズはどのくらいまで落としたいですか?


先週土曜日に使用前の写真は取ってありますから、
さんが、若い頃の体重に戻っていることをイメージ
してダイエットに挑戦しましょう。

ネットワークビジネスに 弁護士はなぜ必要か?

ネットワークビジネス成功者に成る要素アドバイス編

ネットワークビジネス 成功 への挑戦

ネットワークビジネス売り上げランキングだけで製品は決められません

ネットワークビジネス 一覧 表を見れば一目でわかる!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネットワークビジネスを成功するには良い仲間がたくさん居る事が大切です! ネットワークビジネスを成功する為の戦略室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる