ネットワークビジネスを成功する為の戦略室

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットワークビジネス・成功する方はかなりたくさんおりますが?

<<   作成日時 : 2010/04/17 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あんだの現在持っちいるセルフイメージは
あんだ自身ん『思い』で変えられる」
っち言ったとよ。


ばってんそいっちいっぺんに
セルフイメージば変えるためには
イメージ訓練ば行うごと言うているとよ。


だけん、実際にセルフイメージば変え、
今までんんオレば変えるには
「思い」だけではなくイメージ訓練の必要やけん。


ばってん、セルフイメージば変えるためん
こん継続したばい訓練の
なかいなかそー簡単にはいかんんの現実やけん。


理想んオレっちゆうんの漠然っちしてからいて
なかいなか思い浮かべるこつのしきらんがらやけん。


イメージできなければ必然的に
そいばオレ自身んセルフイメージっちしてから
根付かしぇるこつはしきらん。


”目的地”の決まらんけんわけやけん。


こんパラドックスは
セルフイメージば変わんねうっちしたばいっちき
最初んハードルっちしてから現れるとよ。


やけん、ちょこっとばってん理想んオレば
イメージしやしゅくしゅるために


あたまは鉄板だよ〜?ネットワークビジネス 必勝法  

転ばぬ先の杖ネットワークビジネス在宅で成功しました!  

あなたは参加しますかネットワークビジネス携帯システムに?  

携帯 で出来るネットワークビジネスが新たにデビューしました!  

子孫が誇れる祖先になろう。ネットワークビジネス レクシオン  

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネットワークビジネス・成功する方はかなりたくさんおりますが? ネットワークビジネスを成功する為の戦略室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる