ネットワークビジネスを成功する為の戦略室

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットワークビジネス成功履歴書

<<   作成日時 : 2010/04/27 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

心の曲がった人でも、善行を説いた本を読むことができる。
ここで重要なのは、今日から一歩を踏み出すことである。
計画が何であれ、今日から始めることである。


目標の第一歩を決めようと思っているなら、今日から
その決定にとりかかることだ。


より積極的な生き方を説いたカセットテープを聞こうと
思っているなら、今日から聞き始めることだ。


少しダイエットしようと思っているなら、今日からダイエットを
始めることだ。


毎日厄介な顧客1人に電話をかけようと思っているなら、
今日から電話をかけ始めることだ。

えいやっと勇気を奮い起こし、素晴らしい人生を手に入れる
ために、新たな決意をもって行動を起こすのである。


素晴らしい人生を手に入れるために、新たな決意をもって
どれだけ多くのことができるか、とことん挑戦してみるのだ。


足を引っ張る力に対向して、前に向かって突き進むのである。
待つだけの日々は終わり、希望を抱くだけの自分はもう過去の
ものとなったこと、つまり信念を行動に移す努力を開始したことを、
自分自身に証明するのである。


新しい人生のスタートとしての新しい1日が始まったのである。

ネットワークビジネス会社はどうして決めたら良いのか悩んでいるあなたへ!!  

ネットワークビジネス 確定申告また準備  

ネットワークビジネス化粧品という流通システムが好きか?嫌いか?

m3 ネットワークビジネスに56億円も掛けて!!!  

ネットワークビジネスジュースは鬼嫁の北斗晶で有名です


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネットワークビジネス成功履歴書 ネットワークビジネスを成功する為の戦略室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる