ネットワークビジネスを成功する為の戦略室

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットワークビジネス成功への近道

<<   作成日時 : 2010/04/23 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

彼らは、「学ぶ」と「する」は同じ事だと思っていたのです。


そこには、何かを生み出す、という想像的な概念がありません。


しかし、創作に関わる人々は、理解しています
――それを使って応用して初めて、
それを「知っている」と言えるのだ、と。


「知っている」と思っているものを暗唱したところで、
それが使えるという証明にはならないのです。


そこには大きな違いがあります。


学校では、暗記や暗唱をして勉強しますが、
それも「学んだ」とは言えません。


自分の頭で考えた、とも言えません。


何故なら、思考は自問自答を伴うからです。


それに、学んだ事の実行も伴うからです。


***


あるセミナーで、私がどうやってハウツーものの本を読んでいるのか
(ハウツーもののコースを受講しているのか)
についての話をしたことがあります。


その方法に聴衆は皆、衝撃を受けていました
(彼らのびっくりした顔が未だに忘れられません)。


私の方法はこうです:
第1章を読むと、本を閉じて実行にかかります。




ネットワークビジネス 被害者 にはならない!!

ネットワークビジネス被害者の現実は???  

ついに日本に上陸するのか?ネットワークビジネスACN  

ネットワークビジネスランキングと言えば気になるのは売り上げです。  

ネットワークビジネス成功は人生を変える

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネットワークビジネス成功への近道 ネットワークビジネスを成功する為の戦略室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる