ネットワークビジネスを成功する為の戦略室

アクセスカウンタ

zoom RSS 年金者でもネットワークビジネスで成功するための知恵

  作成日時 : 2010/01/21 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シナジー ネットワークビジネス                 

ネットワークビジネス Wiki       

ネットワークビジネス ニュースキン

ネットワークビジネス アムウェイ と流通

ネットワークビジネス ニューウェイズ

ネットワークビジネスの雑誌


自然とつながる”ということの大切さ

多くの人は、自然と触れ合う時間を持っていません。

しかし、私たちは自然と共に生きています。

自然は、木が伸び、花が咲くように、私たちも自然と

願望を実現することができることを思い出させてくれます。

そして、自然は、私たちに、根を張り、しっかりと地に

足をつけて生きることも思い出させてくれるのです。


今日、

自然とつながる
ことに意欲的になってみましょう。

自然とつながると、私たちは純粋な可能性の場に

アクセスすることができるようになります。

そして、そこにアクセスさえすれば、私たちは、

あらゆる願望を実現することができるのです。


毎日寒いな〜外出するのも何か面倒になりますよね

でもそこで勇気を出して思い切って冬の森や林に入れば

また何か違う発見が有るかも知れませんね、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年金者でもネットワークビジネスで成功するための知恵 ネットワークビジネスを成功する為の戦略室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる